○ Admin ○ 



すもももももももももものうち

今日はドラギュロスですです!

ベルたんは大好きだけどドラちゃんも大好きになれるかなぁー・・。

最近全くネタがありません^ω^ 更新過疎。 動画撮っても編集とかエンコがめんどくさい症状がががg
 
ついったーで十分な感じになってます☆

ずーっとこめ返すら出来てない状況・・ごめんなさいすぎる。

まったーりだよね、うん!


とりあえず最近は?・・SR関係に行くことが増えたような・・

この前フレさんのSR上げ放送凸してきますた( д ) 喋れん!

ところでガンスの上方修正は^^? まだ^^????

武器を変えたいです!

でもSRあげるの大変すぎるwww プレミアム課金とかしません絶対しません。

したってどーせ部屋入れないんでしょ^p^

ガンスは大好き! でも新すたいるちょっとひどくないpq?

ランスにしたいー。 しんぷるでいい! ランスも好きだしだし。



img_1292879_33833675_4.jpg 最近ゲンマさんが熱い

ってゆってもナルトももう見るものなくなっちゃったからね! 


( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

迷子です

いろいろ・・迷子ですpq

自分の気持ちもはっきりしない・・

夢に出てきたベルも忘れられない・・

もうベル攻撃できない・・ 


そしてだんだんひどくなる咳・・


ガラガラじゃないです、ゲホゲホ。 あのさ、ゲホッ


何かを感じてるけどそれを言葉にすることも伝えることもできない・・

あぁ・・たぶんバレリーナになりたいって夢を捨てきれてないんだ。これだ。


(´・ω`・)?


体ちょー柔らかいですけど( ´Д`)なにか?

じゃなくて・・


将来が怖い。ジャンくんの。

本気で・・




ごめんみす!


いってきま(´▼ω▼`)ノシ

韋駄天


懐かしいこれ聞いてがんばる。



欲張りなわたし好きになったらなら

完璧にベルを捕まえてみたい

上位のやり方 少しも残さず 盗まなきゃ 満足しないのーよー!

うまくーいかないほどーやーりがいがあるわー♪

劇薬も鬼人も食べまくって叶えられるよ? きっと!

そういえば


豚が病気になりましたpqpq

mhf_20100605_025948_219.jpg

ジャンくんにクーラーミートG焼いてもらったからもう大丈夫!

mhf_20100604_180531_208.jpg

ラスタでもかっこいい終わり方を・・

ちょっとまって


なんだか勘違いを生みそうだったから

書き直し!


めげずにがんばる。 それだけ。

美しい体系とは一体なんなんだ!

ちょっと語り倒してみる!

ニコニコのいくらちゃん。


ガリガリとか言われてるけど

バレエ界だと理想体型!! すっごいきれいに見えます! あ、、足がちょっと短いかなwww

男に好かれるぽっちゃりとかデブじゃあ絶対だめ! 

ぴょんって飛んだときに音立てないのが基本 わたしは今でも足音がないですww

デブが一人いたんだけど、どすんどすんw 舞台見てもきれいじゃないw

ってゆうか小さいころからバレエやってればぽっちゃりにすらならないとおも

だって全身の筋肉きれいに引き締まりますもの!

でもわたしはバレエ12年間やりながらテニスを習い?バレエ辞めた@にもテニスをやり込んでしまったのでーw

憎きテニス筋。

ってゆうわけで骨になりたいっていうとガリガリ(・A・)イクナイ!!ってよく言われるけど

骨はきれいだよ??(´▼ω▼`)v 


やばいあっは?んが頭から離れなく・・

ちなみにわたしとジャンくんがよく言ってるあっはーんはカカシ先生のお色気の術❤


咳がひどすぎる。。

レイア尽くし!w


今日・・昨日?wはレイアとレウスしか見てません(・∀・)

急に勝ちクエやっておきたくなったので勝ちクエレイア連戦★

尻尾^p^;;
mhf_20100601_231551_014.jpg

その@は謎黒★

この大剣達を強化したいんだけども・・

4個ずつ足りないpq

mhf_20100602_020404_141.jpg

mhf_20100602_020408_761.jpg

ベチョ


で、でかい(; ・`д・´)? (゚ε゚)キニシナイ!!

長い夢が大好きだ!!

歌詞切ないしPVちょっと怖いけど・・ 

お葬式もいったことないけど!!


無駄に普段から火事場の練習始めました。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


今日はお休みー。 でもメンテー。 水曜日休み取るのやめようかなw

ぶろぐ開始一年★

途中で休止したり休止したり休止したりサボったりしましたが・・

一年経ちました★

求人とか行って・・たまににくきゅうの方?とかブログ読んでますとか声かけられるように・・

なりましたっましたっ!

なにもないブログなのにありがとうございます!!

意味不明な一番最初の記事から始まって

更新しなかったり一日に何回も更新したり忙しいです。。

これからもどうでもいい事が99?占めるけど、よろしくです。。



へたくそだけどガンスがすきです。

失敗恐れず竜撃をッ・・で、ぶっ飛びたいです⊂二二二( ^ω^)二⊃

・・20万hitには@1日必要だったかーっpq

惜しい(>д<)チッ

ということでありがとうございましたよろしくおねがいします地雷ですが^ω^


余談ですが画質やっぱzoomeのほうが( ・∀・)イイ!!w

そりゃそうだよねー、エンコしないんだもんんー・・

フル画面にするとチャット欄とかくっきりすぎるのでPTチャット以外は隠しました。たぶん・・
[タグ]動画

紅蓮石(゚д゚)ウマー


謎白いってきた∩∩

ずっと昔にレクイエム完成させてから謎クエとか全然行ってなかった・・^ω^


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

mhf_20100529_225824_996.jpg


白石はなに作れるのー?★

ぼふっ@ω@

ベルちゃんに一人で行ってみたら

かなリ・・ぼろ糞だった\(^o^)/


まだ一週間あるから大丈夫∩∩

ちゃんと練習する^ω^

今更だけど祭りで溜まった証でベルガンス作った・ω・

mhf_20100528_192512_081.jpg

ラオもほしいいいいい!それよりデュラガンスもほしいいいいいい!

でもチケ・・

今日はヤマツと新米剥ぎ取り職人への試練を盗撮してきた(▼ω▼)v☆

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

