○ Admin ○ 

スポンサーサイト


*<|艸・ω・*|...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。...|*・ω・艸|>*

くりすます来ちゃった・・・よ!!!
6年ぶリぐらぃの一人ですまじで。すっごぃ微妙です(*・д・*)b


誰かどっか連れてってよねー・・
24.25日は酔っ払いハンターで乗り切るよ☆

今日ちゃんとお酒買っといたもんね(*・ω・)

ゴルト‐届くんだけどあのゴツイ見た目がどうにも・・・

組み合わせ考えるのに必死で気づいたら朝でしたv
あれはやっぱりあにと組み合わせてもゴッツィのかな??

ま?フレさんに期待☆


はやく祭り来ないかなーw
マンネリマンネリ・・・
でも遊んでくれるから毎日楽しいですッ♪

来年の夢!OL!!

そして好きじゃない人と結婚するのだ。

好きな人とは結婚しないほうがいーんでしょ?


不倫・・浮気・・  うむw


浮気しない男なんてツマンナイ!ぐらぃゆってやりたぃもんだけどもw


とリあえず、

髪型&髪色(変なの歓迎
募集中!!!!!!!!!!


で、
最近遊んだ方はわかるとおもいますが・・・
声気持ち悪いです☆

声がいつまで経っても戻せないんですがどうすればいいですか??

スタン?ナニソレ・・・
・・・自分でゆったんだけどね!!!!




わたし↑聞きながらお酒飲むv

スポンサーサイト

COMMENT

めりくま!

りあに、はちょっと分からないですが・・・^^;

今日は恋人いない者同士で飲み明かしましょうねw

いつもミュートでやってるんで声わかりません><v

ふりゅさん!

りあに・・・うあーw
訂正、なに!

飲み明かしますーw
やってらんなぃ!

音出してくださいね><v

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

