○ Admin ○ 



剛チケティガ☆

フレさんが仕事中に思いついちゃいましたよーッ(・ω・)
試行錯誤しながらも・・・成功☆

めんどくさいので猟団ブログのコピペですが↓!!w

【PT構成】
剛力早食いランナー剛双3ヤマツ笛1で☆

【持ち物】
栄養G スタミナうp系 シビレ罠 シビレ罠調合分 ホットドリンク ←ココまで必須!

【手順】

予め罠の順番を決めておきます^^

6待ちでシビレ設置、栄養Gで火事場、元気ドリンコ等でスタミナ満タン!!
遠い人がいるときは思いやり精神で^^(粉塵とか罠2を空けておくとかとか・・・

ティガさんが降りてきたら1罠で尻尾乱舞1回+α

2罠で爪に乱舞1回+α

※ここで一回鬼人解除!!

3罠で脚に乱舞3?4回

ここで☆笛がスタン取ります!!

スタンしたら頭に乱舞

笛さんは爪辺りに柄殴り^^?

スタンが終わったら麻痺ります♪(たまに麻痺エフェクトでなくて麻痺らない=失敗^q^

麻痺が終わる頃に罠1(最初に決めてね!)のひと右後ろ足にシビレ設置

?順番に右後ろ足にー♪

罠設置のひと以外は頭乱舞乱舞で(・ω・)b

罠1の人がもう一回周ってくるころに終了☆



わかんねーよバカぁ!って方は動画を100回見てくださいね^^^





COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

