○ Admin ○ 



剛武器作成週間★


今週は充実★
剛ナナちゃんであんだけでなかった剛翼が3つも?♪
それでベルたんランスがやーっと強化できた(;ω;)
たぶん・・4ヶ月ぐらい強化できずゴミ箱に^^^

チン


そーしーてっ!
昨日3時間で集めたドンちゃんとムフフなナナちゃんのランス生産&強化^^
カレイ
ドドン

あっれー!わたしの700万円・・・
@ナズチはんま&クシャ太刀の生産もしておいた・・・

お金ないよ(*・д・*)?

イヌ
剛犬のガンス★
強化分の証集め中!!!
はやく強化したいよー!でも犬は連戦できない・・・精神的にw

ドドド
昨日ドンちゃん作ったあとそっこーでドンちゃん用装備作った!
oskさんのブログを参考に^^
だって・・・作らなきゃ・・・使えないもんね・・・
これ匠カフでスキルはおkだけどゴスペルの強化が止まってるから防御まだ500^^
爪護符ドンちゃん込みでね!!!!!

ゴスペルも強化しなきゃーw

あさやけー!
今日は朝焼けがきれいでしたv
実際はもっときれいだよb!!

新潟に行ったお父さん。帰ってこないよ(;ω;)

電話してみたら帰れないとな♪

雪ですか、そーですか!
おみやげ雪でいいよもーw

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

