○ Admin ○ 



チケトトス★


こんばんわ★(おはようございます!
なんだか?ラヴィに行くと90?の確立で最初の出発で落ちるのですが・・・;
最初は支援してろってことですね^^リョーカィ

ラヴィランス強化したいよーpq

で、なんで落ちるの^^?
PCが糞だからですよね、知ってるぉ。

明日は落ちませんよーに★


今週出たチケガノ!!いいですよねー(*゚ω`b)
すっごぃ楽だし早いしb
アルギュ×4で2ラスタ安定でした♪
貫通だけで怯みまくるし早いしカラ骨使わないからいいけど、
毒麻痺でもいいと思います^^

実際どっちのほうがいいんですかね!?
わたしは貫通1.2しか持っていってませんが><w

ただこのクエかにがうざいですね!
殺されます、普通に;
最初に処理必須!!!

↓お決まりの?^^^^
mhf_20091215_162836_525.jpg



※ お ま け

mhf_20091216_031530_000.jpg
なぁに?このかたまり。
4人います^^^

mhf_20091216_042320_715.jpg
フレさんふるふるふる完成★
ふるふるふるかぁわいいいいいいよ!!!!!
流行るべき(・ω・)b!
[タグ]ガノトトス

COMMENT

ふるふるふる手伝ってくれてありがとでした!

フルクシャ激運に負けないスキル考えますね^^^

みるくさん!

ぜひフルフルフル激運を作ってくださいませ^^^★

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

