○ Admin ○ 



ラヴィエンテとふるべび。

メンテ明けに行ってきましたb
一回再起動しなくちゃいけなくなって、間に合うかどうかドキドキしてたけど・・・
時間も時間だったので余裕でした^^
逆に人集まるまで時間かかったw

なんか個人的に楽しいPTでした・ω・v

とりあえずご?★
mhf_20091209_164226_543.jpg
新しいなうろーでぃんぐカッコイイですね∩∀∩★

mhf_20091209_164601_880.jpg
とりあえず、ランスで行き・・・わたしはほとんど突進してましたw
突進楽しい!!!!けど、ある部分は突進してると体力どんどん削られます;ω;

あと、粉塵爆発みたいなやつとか、ガード間に合わなかったり;w

mhf_20091209_164948_231.jpg
SS撮ってたら石を投下された^q^
このあと食らいましたv なんだか静かにぶっとびますw

mhf_20091209_165221_260.jpg
この時間すき★ 夕方??
きれいすぎて突進しながら空ばっか見てた←
ちゃんとラヴィの頭を見ててくださいね^^w

mhf_20091209_165758_953.jpg
このひとでかくて怖いけどすごくかっこいいですよね^^

mhf_20091209_175146_433.jpg
いやあああああぁぁぁぁぁぁ来ないでええええええええええええええ


て感じで、ラヴィエンテ2戦して失敗でわたしはダウン(*・д・)b
7時間??????w
一緒に参加してくれた方、PT組んでくれた方、ありがとでした★

士気が乙回数だって知ってたらもっと大丈夫だったはず・・・ごめんなさい!!
乙りまくり<´・ω・`>


mhf_20091211_060710_474.jpg

今朝ふるふるふるのために
ふるべび漬けいっぱい作りに行きました^^^

気分でふるべび漬けあげてる!!!!!!!!

是非食べてください・・・


きっとおいしいよおおおお

ていうか絶対可愛い。 間違いない!!!


COMMENT

フルベビ漬けもらいましたが・・・
もったいなくて食べれないです^q^

ふるべび漬けを使って
ふるふるふる作りましょ・ω・★

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

