○ Admin ○ 

スポンサーサイト


最近のいろいろ☆

放置しすぎてなにから書けばいいのかわからなくなりましたpq

とりあえず、入魂祭お疲れ様でした☆
入魂に対する意欲の違いって怖いですね^^
次はもっと頑張ろう><

この前フレさんのネタ作りに
裸でいろいろいってきました♪
ですが・・・必死すぎてSSこれしかなかったーw

そるー

どんまいどんまい!!
いつもありがとです^^w

そーしーてっ武器整理!!
偏りがすごい・・・
片手とハンマーと弓はたぶん特典とかそんなんばっかですw

武器
武器2

もっと色々使えるようにならなきゃだぬ;

一応使えるよ!死ぬけど!!


昨日やーっとガロウ装備できましたb
mhf_20091208_152024_094.jpg

お手伝いありがとでした☆

これで求人チケアクラ行ける!!!!

色々追いつくのに必死です><頑張る!!


明日のアップデートで双がアレなので
最後に剛ベル笛1ラファ31穴捕獲!!!

もうベルりんの証いらなーいw
欲しくなったらガチでいこう!!
穴ハメのために武器作る気にはなれません^^^

スポンサーサイト

COMMENT

裸ルーツガンスソロのSS期待してますね。
ベルの穴ハメですが7.0以降もできるみたいですよ、代わりにランナー必須みたいですが・・・。

どうでもいいけど笛1ラファ31に見えてしまった。

oskさん!

ソローっSSだけなら・・・^^w
また裸ルーツいきましょ★

やっぱ出来るんですねー!
ランナーあったら出来なくもなさそうだなーって思ってました!
行くことあればランナーで♪

わたしも双31に見えてアレ!?ってなりましたww
区切りがないから><w

あ、メンテ明けにinできるのでしたらラヴィ行きませんか~(笑)

メンテ明けinします★
行きましょう∩∀・*
声かけます!!!

餓狼装備完成おめでと!
剛チケと虹色鉱石ウマーしましょ・x・b

MLKさん!

昨日ちょっとウマウマしてきました∩∀∩★
チケヴォル雷光もできるようになったし‥おなかいっぱいです・ω・bw

(*・________・*)ニャー
ラヴィ☆エンテなら大討伐32人なので
笛1双31になるかもですね^^^^^

ふりゅさん!

あーたしかにッ!
ありえますね^^^^^
あったまいーーー!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

