○ Admin ○ 

スポンサーサイト


昨日と今日★


すごーく書くことありますw
SSいっぱいなので

月曜日の夜。 寝ませんでした^^ 朝まで語りコースですね!
色々話聞いてたら…
火属性強化【大】←欲しいぃぃ!!
って思って?…祭に間に合わせるには火曜日中にやるしかなかったので;

リアン4部位頑張りました(・д・)

朝からものべーさんに手伝ってもらい、ガノ変、特濃液ティガさん、ギルエンドドフルetc
二人でずっとぶん回してました!
本当悪いなってぐらぃたくさん><;

ドドフルのふるふる↓
ふるふrかぁいい
かゎぃぃね(*´ω`*)

15時前に姫様起床なされて…姫様にも手伝ってもらいエスピ紅玉地獄開始!!!
わたしは紅玉とはとことん縁がありません。

16時。あふろになりました。(カビ
16時のあふろ


ふりゅさん、ふぇらくん、姫様の団の方々にも手伝ってもらいました><

皆様本当にありがとうございました;;

途中虹色のためにヴァシム変行ったりして…

22時のあふろ

22時のあふろ・・
どんだけ出ないのよーーーーー!w

って感じで・・

途中で間違えて蒼ヒプ貼って行っちゃったりーw(ダレも言ってくれなかったー!w

23時過ぎぐらい?に
クエ終了後「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?」
唱えたら!!!!!!

でーーーたーーーーよーーーー最後の一個★

ぴぴるぴるぴるつぇぇええええ!
ぴぴるぴるぴるオススメ^^^^


なんとか日付変わるまでに完成;;

もう泣きそうでしたw

徹夜明けから休憩なしで14時間ぐらいぶっ通しで…
ご飯はクエ終了後の一分で頑張って…

も?底力ですね!

後半はもう泣きそうになりながらクエ回してました><w


そして今日無事に火属性強化大テオバレで入魂することができました?♪

スカル嫌だけど女神結構発動したから我慢。。


とにかく、すっごい手伝ってくれた方々に感動した日でした!!



で、今日はoskさんにキャラバン手伝ってもらい、★7終了(`・ω・´)
やったぁぁぁあああ!!
たぶんこれも、意外とすごぃ時間やったんですよね、ありがとうです><!

3乙しまくってやり直しーとか、捕獲しちゃってやりなおしーとかとか…

まじわたし地雷(・д・)w

防御かたくしようと思って、トリアカを引っ張り出した…
つもりだったんですが?

トリアカ

・・・ん^^?w

う、うん。 見た瞬間顔面真っ赤///w

すみませんすみません><!!!
わたしみたいな人はロビー×かもね(´・ω・`)!!w

今日も楽しかったです^^
ありがとうです★

午前中病院行って…
帰ったら頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

COMMENT

ちょwwwwwwww
トリアカ糞フイタwwwwwwwwwww
ドンマイw

!! にゃ発見!


今度逢ったらまたよろしくね~


ついでに相互も頼もうかなぁ…ボソッ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

