○ Admin ○ 

スポンサーサイト


痛いです;;

今日2時ぐらいから…
頭(脳みそ^^)が激痛に襲われました(・д・)!

はんぱないです!!!

我慢してたけど、
3時ぐらいからはもう意識飛びそうなぐらい痛くって;

泣きながらお父さん起こしましたw

そしたら?鎮痛剤飲まされて?
頭に氷巻かれ…///



こんなんなっちゃった<´・ω・`>

氷溶けたよ!痛いよ!!今日祝日だよ!!
やってるところにちょっくら行ってきますね^^

痛すぎて寝れないよー(*・д・)


わたし死ぬの!?

モンハン関係なさすぎてごめんなさい!!



・・・ちょんまげでいつもやってますwwwwwww


スポンサーサイト

COMMENT

うお~?まじか!大丈夫(・______・)?;;
無理せんと静養なさってくださいませm(__)m
死なないでね!!
っつってMHFは落とさないえりか様!サスガw

ふりゅさん*

ありがとです★
死なないように頑張ります><!

24時間イン状態なのが取り柄ですから(*´ω`*)!w

ちょー心配ですっ

意識が飛びそぅって・・・
かわってぁげたぃです・・
さっきぉ話したときゎだぃじょぶだったのかな?かな?


はやくよくなって、また遊んでねっ♪


昨日、シムカゎコメント書いてる途中に寝ちゃった・・w

しかも、電池も空っぽだたっ(*'ω')w


どまぁぃっ★(*>∀<)

ウオー
大丈夫かい?
まぁ大丈夫じゃないか(・д・`)

安静にしてなさいねー

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

