○ Admin ○ 

スポンサーサイト


ふにゅ*

朝から弟とウマウマ踊ってます、あほです★

なかなか廃人っぷりが復活してきてるようで(・ω・)www



一回落ちなければもっといったのに?★
もったいないw メンテ明けは最高記録目指すッbb

基本落ちないのは始めた頃から変わらず♪


mhf_20091117_202213_759.jpg

↑ね、求人でね、フレさん連れてね、チケテガいたときのね、、
一緒に死んだ^q^ 最近よくあるのは気のせいですよね*
ぅん、絶対気のせい!!!!!!!

深夜…てっくんとSSの旅!!
地図納品行ったんだけど、うけるよー時間切れだったよ!!!w
50分語り明かしたんですねw

2.jpg

mhf_20091118_020602_888.jpg


…許してくださいww SS撮るのへたくそで(´・ω・`)!!!!!


なぜかMHFで顔文字の変換が出てこない…
ってゆうか登録したやつ出てこないんだけどなんでー!?

今日はマイク買いにいこうとおもいます★
すかいぷすかいぷー!!!

そして…朝まで遊んでくれてありがとうです♪
ってゆうかいつも遊んでくれてありがとうです∩∀∩


スポンサーサイト

COMMENT

ケータィからっ♪

えりか様…エリーゎいつも何時にぉやすみしてるのかなって心配です…


夜更かしゎぉ肌にわるぃょ☆
風邪ひかなぃでね?

しーちゃん*

ぁりがとぉ><☆

わたしは…朝寝てます(・ω・)b←
夜は暗いから眠れないぃぃ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

