○ Admin ○ 



すぺしゃるすーぱーすぺしゃr嬉しいです*

 

昨日てっくんのサブちゃんに女の子ガンサーちゃん紹介してもらいました★

萌えすぎてキュン死にしすぎたーっ><///


すっごい嬉しいことが?ブログ読んでくれてた人いたんだぁ的なッ!!

お顔ニヤけた?(・д・)!ありがとです///

mhf_20091115_225544_737.jpg 

 5人…w しーちゃん*てっくん*おじーちゃん*ラスタちゃん*

楽しかったです★

 しーちゃんが寝た後、、銀レウスでクエ中に寝てたのは内緒♪

umiさんにバレてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

mhf_20091116_011621_335.jpg 

報酬画面かっこよかたww

一人しか映ってないんですけろろ;ω;!!


COMMENT

ちょ-嬉しぃですっ☆

自分が読んでるブログにシムカが写ってるぅ♪
ぁりがとですっ
また遊んでくれたらシムカ泣ぃちゃうかもです☆

シムカゎ萌ェロなのかなvかなv


しーちゃん*

今日もぁりがとぉ(・ω・)★
また遊んでください♪

泣かないでくださぃw

萌エロだと思います!ァルアル

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

