○ Admin ○ 



めちゃくちゃうれしッ★

 

やったぁー^^* ラスタありがとうです★

本気でうれし><w


早速、公式シェンに連れていきました(・ω・)❤

足を頑張ってた…w

弾切れで残り時間2分ぐらいでやっと討伐><

ラスタさんいなかったら無理でしたー!感謝感謝・・

シェンも麻痺ればいいのに^^

mhf_20091109_185412_215.jpg 

そのあと一旦お出かけして・・

ガンサーのてっくん&フレさんに遊んでもらいました∩∀∩

ガンス素敵ー★ たのしかった///

久々にあんなにガンス使いました<´・ω・`>へへ

mhf_20091110_025912_363.jpg 

そのあとラスタさんと青99^^w

99さん大好きですw

mhf_20091110_025924_198.jpg 

おりゃッ( ゚ω゚) ←

 


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

