○ Admin ○ 

スポンサーサイト


1ヶ月ぶりです、こんばんわ。

最近やっとリアルが落ち着いてきました^^*

前みたいな廃ぷれい出来ないかもですが、11月には//!

 色々ついていけないぃぃぃぃw

▼ つ づ く 

わたしの事を知ってる方は わたしがoskさん大尊敬&大好きなのは有名ですよね(*・д・)?w

><////w

 えーと今日oskさんのぶろぐを読んだのです・・・

 すっんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく

嬉しかったのです。

 いやもうまた泣きそうになりました; (oskさんが引退する時はリアルに泣きました;;)

いま、会いにゆきます的な感じで・・★←

実はたまーにインしてて、ドスファンとかドスラン狩りを楽しんでます。w

 せめてクック先生ぐらい行かせてよーって思いながら><

で、毎回フレリス開きます。

 oskさんいるーーーーーー!!!

ってなります。 が!!!!!

お 部 屋 (*´ω`*)

行けない?し個チャしたらお邪魔しちゃう?って感じだったのでした。

とゆうことで・・・ 11月になったら一応再課金しますです。

猟団は未定・・ 入るか入らないかも・・ 夢の・・

『エリカ様の下僕』って猟団も・・

なにもわからないけど、課金しますっ><!!!!!!!



スポンサーサイト

COMMENT

キタ-ヾ(е′ω`e)ノ-

武器・防具作るなら
いつでも手伝うよ-。

Re: タイトルなし

あいるーのおかげ^^*
ありがとぉ★

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

