○ Admin ○ 

スポンサーサイト


ありがとうございました☆


スポンサーサイト

COMMENT

おつかれさまでした。
ゲームはゲーム!やっぱりリアルが大切です。
息抜きできるようになったら
戻ってきてくださいね(^^

そっか~引退しちゃうのね・・:Д:

白いなすびや~ワンちゃん一緒に行きたかったなぁ

もし戻ってきたら絶滅しちゃうくらい遊びに行こうね^^

リアル頑張ってネッ^^引退しても仲間だぉ~♪

お酒飲みすぎないでね::ママ心配っっ

自分が引退を取り下げて戻ってきた理由の一つとして、天使さんともう一度クエに行きたかったというのもあります。まあ叶わぬことになっちゃったけど・・・

とりあえずお疲れ様でした、帰ってくる場所はあるから気が向いた時にでも戻ってくろといいよ!

お疲れさまでした^^b

引退されるんですね^^
今までお疲れさまでした^^ノ

また、時間空いて気が向いたら一緒に遊びましょうね^^ノシ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

