○ Admin ○ 

スポンサーサイト


入魂祭

今回はノルマ達成する自信がないので入魂しません(´・ω・`)!
またまた貢献できなくってごめんなさい;;

最近思います、
人間って難しい…

色々ありすぎて頭がゴチャゴチャです><

廃人wしてたころはモンハン=現実逃避だったです^^
でも現実から逃げる必要がなくなったーというか
うーん…戦ってるですw

そんな感じで?


で、白ナスビまだ-・・・
もういいやあんな白ピンクの可愛いやつは寝かせておく!!!

永眠しなされ!

スポンサーサイト

COMMENT

はじめましてー
mixiのMHF3鯖から来ました

今回も入魂暑いですね

んー人間は難しいですよね・・・
自分も色々ゴッチャゴッチャですorz

よろしければ入魂とかご一緒しませんか?
自分もMAXで暇なのでw
「うぇすたん」って検索すれば出てくるのでよろしくです^^

楽しまなきゃ^^b

こんばんわ^^ノシスコです^^b

人と絡むとなかなかいろんな問題出てくるよね><
でも、やっぱりそれも楽しまなきゃね^^b
前向きにいろいろと挑戦してみてください^^

白エスピは結局双剣作ってからやってないなw
今度落ち着いたら一緒に行こうね^^ノ

こんばんわぁ~^^ノ

いえいえ^^貢献できてないなんて思わないで♪
今は、納得できるまで戦って下さい^^b
そして良い結果出してネッ

落ち着いたら一緒に白ナスおこしに行こう~♫

目の前にあることが全てじゃないし、
そう焦らずに天使さんのペースでやっていけれはイインジャナイ?って思いますね。
天使さんなりに色々頑張ってみて、自分自身で満足できる結果を出してねー
としかコメできないのが残念でアレなんですがー・・・色々頑張れ!!111


人生は1色じゃないよ!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

