○ Admin ○ 



ぼくはばか♪


タイトルに意味わありませぬ。

リアルに呼ばれ続ける毎日です;

一番は弟に呼ばれることです。

シスコンな弟を持つと大変なのです・・

「ちょっとでかけてくるねー^^」

『え?おれも行っていい?』

「(*・д・)・・・だめw」

『なんでだよ; 早く帰ってこいよー』

みたいな(´^ω^`)

もう高一なのにwww


家庭の事情があってこうなったんだとおもうですけどねーw

そしてわたしの旦那・・グ 99先生にも呼ばれるので

全然できないです;ω;

出来ても一戦とかで離席になっちゃうから心が痛いですっ

ごめんなさいごめんなさいorz


白なすびとか一回も行ってないしー!!!

(´・ω・`)

個チャ結構貰ってるけど、ほとんど見れません・・・

何かあるときはショートメール希望ですー・・w

チャログ掘り出すの結構時間かかる(´・ω・`)w

台風でお父さんが帰ってこない&連絡つかないで

ちょっと心配だけどがんばりますね・・

飛行機墜落事故とかになってませんよーにっ!!

結婚式から帰って来れないって結構悲惨だね^^^^


COMMENT

忙しそうですね;
この間はたくさん手伝って頂いてありがとうございました!
また時間が出来たら遊んでやって下さい。

ゆうたさん

あらっ見つかった><w
いえいえです^^
また遊んでくださいです★

旦那って彼氏?w
彼氏できてたんなら報告してよ・∀・w
ちょー気になってたよw

ちゃこ

にゅー?
ちがぁよ><
ばかたこ!!

こんばんわ^^ノ

忙しい毎日見たいですね^^
特に弟さんからの要求で!

でも仲がいいのはとってもいいこと!
私なんて今となっては兄弟の連絡先も・・・

また時間が出来たときにはゆっくり遊びましょうね^^ノシ

姉と2年間絶縁中のオレに謝れw←誰馬

何だかんだで楽しそうでイイジャマイカ
呼ばれる内が華ですぞ~、将来的に見向きもされなくなっちゃうのがオチっていうし

経験者が語るのだから間違いない

シスコさん

忙しいですー^^
中身空っぽですが><w
大人になったら結婚とか一人暮らしとかするからだんだん離れていっちゃいますね(´・ω・`)!
今のうちに可愛がっておきまーす^^w

おー様^^w

絶縁中ってー><w
連絡してあげないとですー!w
確かに呼ばれるうちが華なのかもー・・

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

