○ Admin ○ 

スポンサーサイト


ちゃこタン?☆


おはようございますっ^^
昨日はわたしの相方がインしてました?w
1時間ぐらいお話してー、プール行く約束を(*´ω`*)☆

しょうがないからSS載せます(*・д・)bw
1

ここで放置しててちょっと戻ったときに見たら隣で踊ってたwwww
声かけてよ?><w

2

しばらくお話してて動き出したと思ったらこんなことし始めた><
なんか出てるよぉー出すぎwww

3mhf_20090825_174501_192

あっれー?わたしのほうが出てるよ^^!
ふっw


このまんま放置しておいた(*'ω')
でもまたお父さんに落とされてたw
放置中に落ちた時は
100?お父さんに落とされてるです^^

今日も放置魔かなあ・・;


スポンサーサイト

COMMENT

ちゃこタン復帰おめめ!
確かPCモニターを右ストレートで破壊したんだっけ?

やっぱそこに行く皆さん、何かに取り付かれたかのようにそれやるんですよね~
そういうのに限って、頭が回るというかなんというかw


実は今日、捨て垢で同じ広場にいたりしましたよ~
本垢だとBAN怖いですぅ^q^




XXXさん^^^^^

えー入れたんですね!w
もしかして緑ネームですか(*・д・)?
HR4ぐらいですか(*・д・)??w
違うかー;w

捨て垢でいーから声かけてくださいよー><w

みなさん変態なのですね^^w
しょうがないww

ちゃこは右ストレートが最強のようですw
たまにおねえちゃんのPCから潜入してるみたいですw
HL切れてるからってキノコの納品とかつき合わされましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解いたしましたー(*・д・)b☆!

こんばんわ^^ノ

こんばんわ^^シスコです^^

ちゃこさん戻ってこれるのかな?
また一緒に遊ぼうね^^ノ

CISCOさん

ちゃこはまだ戻れないと思います~^^;
HLも切れたまんまですw
ネカフェハンターとして復活してくれればいいですねー^^☆w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっらー><w
声かけちゃったです‥・д・w
すみませんー(´;ω;`)!

ゴメンナサイ
お友だち様だったのですね。
先日は私が無理言ってキャラを使用しておりました。
ただの個チャ誤爆かと思ってスルーしてしまいました…

雪桜様

こちらこそ突然ごめんなさいでしたっ><;
お気になさらずです~^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

