○ Admin ○ 

スポンサーサイト


ごめんなさいpq


辞めません;
もともと引退はする気なかったです・・休止しよかなーって;
色々あってついつい(´・ω・`)

だから前の記事のコメどう返したらよいかわかりません><←


6.0楽しみですっ!

ただ、9月からは、イン率が人並みになるです^^w
お仕事がっ


今日は飲み会です、、




oskさん
無事ついたかなーーー!
言葉つうじたかなーーーー!

・・へへw

出発の日、寝落ちした自分をすごく恨みました;w

ショートメールは保護したです^^v

蒼レウス動画撮ってけど
容量うんこでなんか微妙なとこ撮れてたダケでしたw

無理やりくっつけて縮めて好きな音楽つけまくったやつ
@でうpするですねw


これは海外から見れるのかなー!w



スポンサーサイト

COMMENT

やったー^^♪

引退撤回よかった^0^
これからも一緒に遊べるね♪

6.0楽しもう~っ!!

oskさん海外から見れるといいですね~
きっと喜んでくれると思いますよ

やっとこさ文字化け解読
ブログ一つ見るのにここまで苦労するとは
ここまで辿り着くまでに思った…やっぱ言葉って凄いよねって話

こっちは日本とは文化とか全然違うし、色々戸惑ってるけど、そんななかでも言葉一つで簡単にコミュニケーションとれるし、改めて、言葉って偉大だなぁて感じた
日本とかカナダとかそんなもん関係なく、国を超えて分かち合える知恵というか意思というか

俺がブログを始めたキッカケは憧れてた方の影響だけど、その方も、とある方のブログに影響されて始めたんだとか

元となった方が種になり
憧れのあの人から自分へ
そしてかりんちゅの団員さん
そして天使さんへと

まるで一本の樹を中心に枝分かれしていった

そう考えると、ブログというのも凄いね

あ、何だか最初と話題が全然違うような…まあ細かいことはry

つまり何が言いたいかと言うと

6.0やりたいよー
レウスやオルガロンの動画期待してますね

んじゃ、こっちは夜なのでおやすみ~ノシ

あー…俺osk


卑弥呼さん


いっぱい遊んでください★
はやく6.0やりたーいです^^♪

oskさん

海外からのアクセスありがとうです><!
すっごい嬉しいです^^

ブログの輪^^w

6.0の新モンス見せてあげますね★!
そしたらきっと日本に帰りたく・・w

レウスの動画チャット垂れ流し名前もろわかりですけど載せますね!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

