○ Admin ○ 



うわー・・;


なんか、忙しい(´・ω・`)
まえみたいに暇になりたい;ω;w

今日なんかまだ一回もクエ行ってないよー・・;

明日はスーツ買いに行くのー!
弟のメガネついでに★
行くのちょーめんどくさいケド
新しいスーツ欲しいからがんばるー


てゆうか本気で不眠症だとおもうー・・
眠いんだょ!
眠いのに寝れないんだよよ;
起きてるけどPCの前にいると眠くて頭痛くなるから放置;

寝ても3時間以内に目覚めるよっ
起きてしばらくは平気だけどまた頭痛くなってモンハンできなくなる><
十分眠いのに眠れない(´・ω・`)

うぅ;

COMMENT

モンハン外的心障後ストレスですね。がんばれー

平気かい?
無理せずマイペースにいこうねb
リアル>モンハン優先で。
モンハンは逃げないし!

ふとしさん
がんばるですー><b

あいるー
ありがとお(*・д・)!
そだねー><
逃げたら追いかければいいしね(´・ω・`)b!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

