○ Admin ○ 



☆はなび(*´ω`*)☆

メンテ終わって、夜になったら花火あがった★
きれいでした?(*´ω`*)

今日もoskさんが登場してくれたので盗み撮りしました!



今日は一日中眠かったーです><
最近2?3時間寝て目覚めて…また寝てすぐ起きて?のループで寝不足です;ω;
起きてるとすーぐ頭痛くなりますね;
熟睡したいなぁ・・

まずはリアルの悩み解消しなきゃですね、無理だけどw


3時くらいに寝たけど、6時ぐらいに目覚めて・・
弟とマリオパーティやってw
またキャラバンいきました★

hanabi2.png

右から二番目のひとは、FUTOSHIさんのフレですb+
素敵ー^^


でもすぐ眠くなっちゃったから寝るですね;

起きるのが8時間後でありますよーに><!


ぱいぱい^^ノ



信じられぬと 嘆くよりも 人を信じて 傷つくほうがいい
求めないで 優しさなんか 臆病者の 言いわけだから




うぬおkk(´・ω・`)b


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

