○ Admin ○ 



もはよ?(*・д・*)


めーるがきていた!
これに答えろとっ!!

答えますよ?(*・д・)b

?お名前と性別を教えてください
名前 えりか様
性別 おんな

?現在、恋人又は好きな人はいますか
いにゃいw

?今まで一目惚れしたことありますか
あリます(*・д・*)
けど一目惚れから始まるのわ大体すぐ冷める^^w

?恋人に求める条件、3つあげてください                                   大人な人、大切にしてくれるひと、一緒にいて楽しいひと                                                   

?今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか
あれがタイプだったのかもーっね^^w

?自分から告白しますか?それとも待ちますか?
我慢できなくなったら自分からゆうの(*・д・)
当たって砕け…
たことないなあ(*・д・*)!!

?結婚願望はありますか
あるある^^
もうはやく結婚したーいです★
お嫁さん*                                                                                          

?失恋した時はどう対処しますか
お酒飲み?カラオケ行き?号泣しまくって迷惑をかけ?道路で寝ようとして家に連れて帰ってもらう^^
王道ですねこのコース(`・ω・´)
めんどくさいって言うなバカチン(*・д・*)

?今、現在自分の恋愛を表す曲は
Peace of Love


しゅうりょ(*´ω`*)
回しません^^


COMMENT

おそよ~(*´∀`*)

結婚式は呼んでね?w

しょうがないなあ(*'ω')w
呼んであげるッ!w

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

