○ Admin ○ 



(*´ω`*)あたーらしーいよーるがきたっ


今日卑弥呼さんの猟団に入りましたッ♪
これから、よろしくおねがいします★

なんだかんだMHF辞められないみたいです^^w
ので入魂また頑張りたいです(*´ω`*)



今日夕方…幻覚を見てきっと別人だ!と思ったのですが…
いました^^!
とって???????も嬉しかったです^^★
飲み会と被ったのが悔しかったですw

またですよ(*´ω`*)ノ

99さん以外死にまくったわたし真性地雷です^^^^

お酒わ怖いんだよおお!


とりあえず8日まで禁酒しますね^^b

よっぱらーいは寝ます^^

今日、理性を保ててよかった!!!
いつもどおり記憶飛ばしてたら
なにしてたかわかりません><

控えてよかた♪

でわ?^^ノ

COMMENT

飲んだくれハンターw

そして・・・
新たな門出に乾杯b

お・お兄ちゃんは、
べ・別に寂しくないんだからねw

飲んだくれハンターじゃないよ~!ww
たぶん(*´ω`*)へへ

乾杯~★

寂しくなったら@ココ!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

