○ Admin ○ 

スポンサーサイト


さよならは始まりだよっ★

7/31日
私の憧れで目標でちょー素敵なoskさんが引退しました><
休止ではなく引退という事は少し前に聞いていて覚悟はしていましたが
いざその時が来ると苦しくて苦しくて…
涙が止まらなかったです^^;

実は入魂祭中にも泣いてます(´・ω・`)

mira.png



泣き虫ー・・

nya-.png


でも、この日、素敵な出会いもありました^^
oskさんの量産型(*´ω`*)?w

これからよろしくおねがいしますね♪
きっとこの出会いはoskさんからのプレゼントなんだぜッ←

oskさん、ありがとうです(*´ω`*)
言いたいことコメントに全部書いちゃったですけど、
本当に感謝しています!
oskさんに出会えて良かったです★

絶対に忘れないです・ω・
どうか、お幸せに!←そのままお返しします^^v





そして短い間でしたがG隊直属かりんちゅ団の皆様、お世話になりました!
oskさんの引退までの間、かなり悩みましたが退団を決めました^^

楽しかったですっ


byebye.png

お約束の不法侵入・・^^w
お約束の号泣^^w
へへ・・・

また!会えるひまで><ノシ!



スポンサーサイト

COMMENT

初めまして。
撲殺天使にゃさんよく見かけますw
今度声かけても良いでしょうか??

全ては始まりの為にあった1日だよね。

悲しくても前を向いて進んで行こう~。

それが相手に対しての最高の恩返しだよ。

kさん

ありがとうです^^
是非よろしくです~★

お兄ちゃん(w

あリがとっ(*・д・*)★
まだ寂しいケド…
教わったことをこれから生かしていくんだっ><b!
前向きにネ・ω・♪
@昨日寝落ちしてゴメンネ;
これからまた寝るんだあ!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

