○ Admin ○ 

スポンサーサイト


無事終了!


全キャラ使用できるようになりました★ 62人^^

奥義&人形&音声&音楽も全部コンプ♡

@は4?5の依頼と忍術会得@1だけど弟が詰んでしまったので終わりです終わり。

わたしにこのゲームが出来るわけがない!

見てるだけで楽しかったし幸せでしたありがとうれおたん。

ところで・・なんで黄色い閃光なの(´・ω・`)?

1?3は○代目火影なのに・・w 四代目火影でいいじゃん!

ああ

これで安心してモンハンできます^ω^←


昨日のNARUTOは神回だった。 ところがどっこい!

来週おやすみとか(# ゚Д゚)凸 

いいところで焦らすんですね(つд⊂) 映画・・あるしね。


昨日シカマルの夢を見ました。

思いっきり一緒に寝てました。 きゅんきゅんしました。

できればこういう夢は見たくないです! 寝坊するし、思い出すと辛い('A`)

今夜は夢見ませんよーに。。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

