○ Admin ○ 

スポンサーサイト


やっぱりね。


MADきたぁ!

選曲ぐっじょぶwww 先週聞ききまくってたw

ヒナタは別として曲はちょーおすすめ★

それにしても先週のNARUTOは本当よかったぬーー。 ヒナタが少し好きになった^^

作画神回だった。 ナルトがまたかっこよすぎた。  見たけりゃココ!

でもまだナルトよりはミナトのほうがすきだな(´・ω・`)



cherryblossomの告白...(・∀・) でも高校生のときに聞きたかったなw


ーーーーーーー歌 詞ーーーーーーー

窓側の君 頬杖ついてる
「おはよう」に強くこめた気持ち「今日も大好きです」
気になる気持ち 見ないふりをして
眠そうに空を見てる 君をずっと見つめてた
cr6jvt1yi8A.jpg


帰り道 夕暮れ並木通り
君を見送った 本当は隣にいたいけど

息ができないほど こんなに胸が痛いんだ
他の誰かが 君の名前を呼ぶだけで
言葉たったひとつ ふとした君の表情に
心の景色 一瞬で変わっていくよ
嬉しくて 苦しくて 楽しくて 切なくて
強い私 弱い私 笑ったり 泣いたりしたよ

知りたい事はたくさんあるけど
本当に聞きたい事 たったひとつだけだった

小さな胸いっぱいだよ このドキドキ
君の気持ちを 確かめるのは 怖いけど

君に伝えたいよ「ずっと前から好きでした」
怖がりだけど 何も変わらないこのままじゃ
ちゃんと伝えたいよ 溢れそうなこの想いを
大事なもの 壊れてしまったとしても
君がもし ひとりきり 負けそうになるときは
友達より もっと近く ただ傍に居たいんだ

考えるより速く 心が駆けだしてた
橙 君の影 自転車置き場
言葉なんて忘れた ダメでもいいと思った
臆病な自分にさよなら ひとり呟いた
ccb6awb3jwA.jpg

君に伝えたいよ「ずっと前から好きでした」
怖がりだけど どんな答えも受けとめられる
ちゃんと伝えたいよ ありったけの言葉で
見上げる視線 太陽に背を向けた猫背

嬉しくて 苦しくて 楽しくて 切なくて
強い私 弱い私 笑ったり 泣いたりしたよ
君に逢えてよかった 誰かを好きになる気持ち
深呼吸して ちゃんと言うから聞いててね

今、目の前に君がいる
ccb6bzgdieA.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

