○ Admin ○ 



えっと・・

特にやる事もなく、猟団設立待ちってゆうことで

ポケモン漬けになっています♡

前からやりたかったんだけどエラーで出来なかったアルタイル

一般人さまが作った知らないポケモンいぱーいです^^

エメラルドは・・ってゆうか歴代ポケモンHGSS以外持ってますw のでROMは問題なし!

これはまだ中学生のときだったようなー(´・ω・`)ww

ベースはエメラルドですのでそれがあれば出来るb

@はサイトからパッチやらなんやら落として解凍して入れて置き換えて・・



出来たー( ゚д゚)!! 無駄に高画質ですw 

フルスクリーンでも汚れないのはドットならではですね★ 

音割れは仕様でしょう・・ 遊んでてもプツップツッって不安な音ががが

おかげさまで長いのにサイズも軽いです@v@

エメラルドとか懐かしすぎて覚えてない。

鉄筋コンクリートを自転車で走ってるイメージw


ポケモンってね、いろんな人の思い出つまってる。

一人でポケモンやったの始めてかもぐらいw 

初代ポケモンでは一番最初家からどうやって出るのかわかんなかった。。


そんななつかしー夢を見ちゃったからポケモンやりたくてしょーがなくなっちゃったけど

一人でやってもつーまーんなー('A`)



そういえばウツギ博士の声って井上さんなんだよねw

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

