○ Admin ○ 

スポンサーサイト


ドラちゃん愛してる!

なんかドラちゃん動画ばっかりになりそうなぐらい愛してる!る!

楽しすぎる★

最初のドラちゃん動画があまりにもgdgdしてたのでリベ!

名前隠してます。 ナルトでwwwwwww ナルトはほとんど出てないけど。



わたし動画見直してるとき小窓のほうの動画しか見てなかったw

(;・д・A失礼

鉛玉この時にあっさり出ました^^ 報酬画面はもう停止してたのでSS付け加え。

だってうれしかったんだもんーww 普段せんさーの感度よすぎて本当に素材出ないから・・

2回目で出るとか稀すぎるww

しかもしょっぱなのBGMカカシせんせーでごめんなさいw

最後だけガチ音楽で^^ 姫様がいるのでこれで^^ ねっねっ

べつにべつに泣かしたいわけじゃないんだから・・

ただなんとなく。


†姫の魔王団† 一年2ヶ月お疲れ様でした^^

また、再すたーとって言う事で、猟団ランク、豚ちゃん、いなくなっちゃう団員さん・・

色々あるけどがんばってください・・いやがんばりましょう・・

きっかけを招いたのはわたしです。 ごめんなさい。

でも、話し合って・・解決して・・また一緒に出来るのはうれしいうれしいうれしい・・

んも!

MHFで姫様と出会ったのは絶対に運命だもん・・

だって本当にビックリすることばっかりだったんだから!!


脊椎動物門哺乳綱霊長目ヒト科

進化の過程で複雑な脳を得た人類 自身の気持ちでさえも扱いに難儀する。



ブログが味気なくなったのは


気のせい!


スポンサーサイト

COMMENT

ふw
ありがとね^^
ところでいつ籍入れる?

とりあえず静岡にщ(゚д゚щ)カモーン!w

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

