○ Admin ○ 



8.5*ドラえもん・・ぎゅろす

の前にチャット死亡・・ なーに?これはー。

mhf_20100622_185805_523.png

なんか浮いてる。 なんかださい。 なんか安っぽい。 無駄な機能・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

あとクエ中に採取と剥ぎ取りと・・色々でマークが! じゃま!  

そんなやさしさいらないです^^v

おかげさまで知らなかった採取場所を知ることができました。


地味にちょっとだけ楽しみにしてたドラギュロス★
(・∀・)イイ!! かっこいいよ惚れた・・///
が弱点??

ランス3人+ラスタで初見ドラちゃん討伐です。盗撮です。13ラスタです。

4人で装備自由で捕獲で5針ぐらい

韋駄天じゃないんだから時間かかったっていいじゃない^ω^

※ 動画削除

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

