○ Admin ○ 



すもももももももももものうち

今日はドラギュロスですです!

ベルたんは大好きだけどドラちゃんも大好きになれるかなぁー・・。

最近全くネタがありません^ω^ 更新過疎。 動画撮っても編集とかエンコがめんどくさい症状がががg
 
ついったーで十分な感じになってます☆

ずーっとこめ返すら出来てない状況・・ごめんなさいすぎる。

まったーりだよね、うん!


とりあえず最近は?・・SR関係に行くことが増えたような・・

この前フレさんのSR上げ放送凸してきますた( д ) 喋れん!

ところでガンスの上方修正は^^? まだ^^????

武器を変えたいです!

でもSRあげるの大変すぎるwww プレミアム課金とかしません絶対しません。

したってどーせ部屋入れないんでしょ^p^

ガンスは大好き! でも新すたいるちょっとひどくないpq?

ランスにしたいー。 しんぷるでいい! ランスも好きだしだし。



img_1292879_33833675_4.jpg 最近ゲンマさんが熱い

ってゆってもナルトももう見るものなくなっちゃったからね! 


( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

