○ Admin ○ 



とりあえずふっかつ・・


しばらくIN出来ず更新も連絡も出来ず心配かけてすみませんでした・・

いろいろ残ってるけどとりあえず復活です^^

まず韋駄天の結果!
mhf_20100618_210129_200.jpg

今までガンスでちょこちょこ挑戦してきたけど100位以内に残れたのは初めてでした^^

いつも恥ずかしい結果・・500位台とかゆゆうでした。

今回は負けず嫌い【大】が発動してくれて・・ 初日の32ラスタで泣いたのがいいきっかけになりました

韋駄天後、INしてなかったのですがソロで行く勇気ってゆうものがつきました!

オレンジネームのくせに下位ナナ討伐したことなかった地雷ですが

mhf_20100618_074201_121.jpg

いけました^^ 火事場ラピスなのに6ラスタかかったへっぽこですけども。


とってもへたくそな地雷ですがこれからもよろしくおねがいします。。

COMMENT

おかえりなさい。 色々あって暫くインしませんけど頑張ってね

自分はゲームクリアです

今までヾ(´・ω・)ノ{☆тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

