○ Admin ○ 



迷子です

いろいろ・・迷子ですpq

自分の気持ちもはっきりしない・・

夢に出てきたベルも忘れられない・・

もうベル攻撃できない・・ 


そしてだんだんひどくなる咳・・


ガラガラじゃないです、ゲホゲホ。 あのさ、ゲホッ


何かを感じてるけどそれを言葉にすることも伝えることもできない・・

あぁ・・たぶんバレリーナになりたいって夢を捨てきれてないんだ。これだ。


(´・ω`・)?


体ちょー柔らかいですけど( ´Д`)なにか?

じゃなくて・・


将来が怖い。ジャンくんの。

本気で・・




ごめんみす!


いってきま(´▼ω▼`)ノシ

COMMENT

がんばがんば~
    応援しかできないけど。
      がんばるんだよ。  体調子悪い時わ病院に
                            はやめにね。

楽しみにしてるのに、ブログ更新ないから寂しいです><

ガンランス部門で16位おめでとうございます♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

