○ Admin ○ 

スポンサーサイト


韋駄天終了! 198位の絶壁超えたよ!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁの初日は本当に落ち込みました。

悔しすぎてぴーぴーでした(´▼ω▼`)

でもヒントもらったりちょっとニコ生で見てもらってアドバイス貰ったりして

立ち回りとかだんだんわかった^ω^

一人だったら記録縮めることも出来ず・・32分のままだったでしょう^p^

ただドキドキでミスるのはどうにもならず・・

どうにか11分台(ギリギリ)は出たけど、あのね、無心つよいww

諦め半分で半寝状態でベル回してたら「あ、終わったwwwwwwwwww」みたいな。

ベルが来たらがんばる!有限実行したよえりぽん酢のみんな!

覚えてないか(´・ω・`)


見事に昼夜逆転したけど楽しかったです^ω^

今日は仕事なのでこれで・・

あ、謝らなきゃいけないことあります。

団に修行に行くとか言ったけど行ってません(´・ω・`)

ひたすら過疎区でベル回してました。 ごめんなさい!!


❤ おまけ ❤




これは?、たまたま撮った時にベルさんが中々移動しなかったやつ! 画質悪いです!

ただそれだけ。w ミスりまくりの糞動画です!

10分ちょっと4番に居てくれました★ 上手い人がやってたら1エリア討伐出来てたのかなぁ( д )?

上手い人だったら逃げちゃってたかなぁ(○・ω・○)?w
スポンサーサイト
[タグ]動画

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

