○ Admin ○ 

スポンサーサイト


美しい体系とは一体なんなんだ!

ちょっと語り倒してみる!

ニコニコのいくらちゃん。


ガリガリとか言われてるけど

バレエ界だと理想体型!! すっごいきれいに見えます! あ、、足がちょっと短いかなwww

男に好かれるぽっちゃりとかデブじゃあ絶対だめ! 

ぴょんって飛んだときに音立てないのが基本 わたしは今でも足音がないですww

デブが一人いたんだけど、どすんどすんw 舞台見てもきれいじゃないw

ってゆうか小さいころからバレエやってればぽっちゃりにすらならないとおも

だって全身の筋肉きれいに引き締まりますもの!

でもわたしはバレエ12年間やりながらテニスを習い?バレエ辞めた@にもテニスをやり込んでしまったのでーw

憎きテニス筋。

ってゆうわけで骨になりたいっていうとガリガリ(・A・)イクナイ!!ってよく言われるけど

骨はきれいだよ??(´▼ω▼`)v 


やばいあっは?んが頭から離れなく・・

ちなみにわたしとジャンくんがよく言ってるあっはーんはカカシ先生のお色気の術❤


咳がひどすぎる。。
スポンサーサイト

COMMENT

綺麗な体型ってつまり見てて苦しくないものでしょ?
だったら骨はダメw
見てて「かわいそう・・」ってなるもんw
健康的な普通体型が一番☆

わたしはでぶ^^w

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

