○ Admin ○ 

スポンサーサイト


祖龍*

昨日?おととい、テオ行ってたのに間違えて祖龍様を貼った(´゚ω゚)
むーびー中笑いが(ニタニタ)がとまりませんでした(*ノノ)

なんかーいも失敗して…

やっと行けたよ(*・д・*) みなさん0乙で^^
角も目も壊れた魔眼ごちそーさま♪

ルーツは…一時期ガンスソロで倒そうとしてたときに、
毎日の日課で毎日行ってた一週間がありましたですね・ω・
まああああ時間切れとか3乙とかでまだ出来てないけろろ(´;ω;`)

そりゅー


テオの火炎放射なわとびしたいいいいいいぃぃぃぃ!



?HK(話変わって)?

冷蔵庫開けたらおいしそーなのみっけた!!
でも太るから食べないの^^

これみてヨダレ垂らしなよっ!!!!!

ミルクキャラメル

おやしゅみっ
スポンサーサイト
[タグ]ミラルーツ

COMMENT

甘党のオレが通りますよ
そるーは裸ガンスソロでもいける!・・・らすぃ
今度やってみようかな

辛党のわたし…(*´ω`*)
えええええ!
裸ガンスソロΣ
ちょと、やってください!w
やるべきです(`・ω・´)b
るーつ様がいる今週中に(*・д・*)!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

