○ Admin ○ 



適性がるるが★

朝からものさんにギルエン手伝ってもらって・・

mhf_20100531_080054_032.jpg

できた装備でガルちゃん★

mhf_20100531_232405_301.jpg

mhf_20100531_234040_176.jpg

mhf_20100531_225639_194.jpg
( ゚,_・・゚)ブブブッ

効率(´▼ω▼`)? 

効率なんて・・祭中だけでおなかいっぱいだあああああ!

ってことで盗撮^ω^


ガルルガ大嫌いだったけどちょっと好きになった。


とりあえず風邪がひどい・・

普通のご飯ごっくんするとうぇってなるww

おとーさんがおかゆ作ってくれた★ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

風邪ひいても熱でないからいっつも学校休めなかった!

おかあさんのばか(´▼ω▼`)

だからさ風邪で仕事休むと罪悪感が・・wwww

ちくちょ(・д・)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

