○ Admin ○ 

スポンサーサイト


ぶろぐ開始一年★

途中で休止したり休止したり休止したりサボったりしましたが・・

一年経ちました★

求人とか行って・・たまににくきゅうの方?とかブログ読んでますとか声かけられるように・・

なりましたっましたっ!

なにもないブログなのにありがとうございます!!

意味不明な一番最初の記事から始まって

更新しなかったり一日に何回も更新したり忙しいです。。

これからもどうでもいい事が99?占めるけど、よろしくです。。



へたくそだけどガンスがすきです。

失敗恐れず竜撃をッ・・で、ぶっ飛びたいです⊂二二二( ^ω^)二⊃

・・20万hitには@1日必要だったかーっpq

惜しい(>д<)チッ

ということでありがとうございましたよろしくおねがいします地雷ですが^ω^


余談ですが画質やっぱzoomeのほうが( ・∀・)イイ!!w

そりゃそうだよねー、エンコしないんだもんんー・・

フル画面にするとチャット欄とかくっきりすぎるのでPTチャット以外は隠しました。たぶん・・
スポンサーサイト
[タグ]動画

COMMENT

ドンドンパフパフ♪
祝1周年おめでと-。

昔があるから今がある!
前向きにいこうね-。
゜。+(o´∀`)ノ+。゜

おにいちゃああああああん!

最近元気かなって心配してたああああ!
ありがとですありがとです(○・ω・○)☆

ぽじてぃぶぽじてぃぶ♪


初コメ、失礼します。
1st Anniversaryv-114
1周年凄いです!おめでとうございます!

いつも楽しく肉球をムギュムギュさせていただいておりましたが・・・・肉球が無ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
※アイコン一生懸命探したんですが、メデタイのが無くて・・・特に意味はありません
駄文失礼しました。

afeさん★

コメありがとうですー(○・ω・○)ノ!
v-114wwww

あれ、肉球・・
下のほうにお引越ししますた!

afeさんのブログちょこちょこお邪魔してたのですが
これからも見に行きます(´▼ω▼`)v

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

