○ Admin ○ 



これは・・!!!!

たぶん・・

高画質かもしれないかも・・

フルで見ればわかるけど大きくしても文字汚くならぬよ!

5分で作った。

でもこれ特に需要ないねwwwwwwww

いいよ、使いまわしてやるんだっ!


みょーん*^ω^*



で、動画編集ソフトですが・・

ムービーメーカー全般う○こですね!

画質劣化がすごいことに今更気づいた(*・___________・*)

後半がムービーメーカーで編集したやつです。

パッと見てわかる・・色素が^^^^^


わ、わたしはあれとアレでやってるよ・・

Aviutlの設定を完全にyoutube仕様にしてしまいました。

zoomeは容量制限あるでそ? すぐいっぱいになって消すハメに・・


お引越ししますね^p^;

COMMENT

No title

す・・・凄い!!!!!

天使さんの高画質には、毎回驚かされます@v@:
編集も可愛いです^^b

ぽよぉ~~~っん♪

No title

ありがとうです~^^
ぽよーんww

いろいろ研究してます★

にゃぁぁぁぁああさまーーーーん(*´∀`*)ノシ

動画グッジョブ(゚Д<)b

ところで、引越しされるとか何とか・・・
折角お知り合いになれてこれから仲良くなろーって思ってたんですけど
更なるにゃー様の活躍の為には仕方無いのね><
か、陰ながら応援しちゃうんだからぁ┏(<:)ペコチョン♪

撲殺天使さまああぁあぁぁぁぁ★


あ、でもでも、あっちにもこっちにも投稿しますっ!
うん、そーします!w

ちょくちょく遊びにいきますね(゚∀゚)////

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

