○ Admin ○ 



ファキルだよ?・・

あーなんか余った胴も作ってみたら砲術師もついたんだけど…
見た目うんこ\^^/w

みため

あ、絆はドドンに入ってて発動しちゃったかんじ(´・ω・`)
本当は火属性強化【小】だお
すきる


なんかねー今までガンス装備のためにメランとかアスールとかノワールとか
めんどくさい系作ったのに
こんな簡単にいいスキルの作れちゃうんだなーってショック受けた(´・ω・`)

結局メランアスールノワールは普通の剣士装備に使ってるですw

ちくしょう><

見た目>スキル>防御力
だったのに?・・

ラヴァーズ使った高耳つくやつも見た目うんこ^^

ガンス万能装備で見た目いいのないのかなー・・

どこかしら変になる・Д・


もやもやするよ(´・ω・`)





COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

