○ Admin ○ 



あー・・

昔、ベルなんか数回しか行ったことなくて、

穴ハメなんかもちろん全くわかってなかったのにシクレでベルが来た時に

わたしと同じ猟団の人2人(みんな穴ハメできない)で@1で募集かけて

来てくれた人がすごく神様だったなって話。

穴ハメ知らない、ラファなんか持ってないのにおkしてくれて、

1ラスタで(゚д゚)ウマーなシクレなのに10分針とかで回してて・・

文句もなにも言わずに2乱舞したら罠置くといいよーとか教えてくれたりして

シクレだよ?>< どれだけ早く回せるか!って時にあんなPT入ってくれたってすごい!!


名前も覚えてないけどありがとうでした!


そのあと団員と必死で練習しましたw


昨日わたしは生肉を使いきりました。


今日は毒生肉もらって使いました。


2罠です!
mhf_20100523_210308_941.jpg

ココは・・( ω )!? いいのいいの気にしないよ!(σ`・д・)σ

楽しかった★





今日はちょうど7000魂にしたよ!!!!!!

20081122_462049.jpg

どすこい!!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

