○ Admin ○ 



真冥雷重砲【天鷹】

の生産素材らしい↓の証って・・

冥雷竜討伐の証  20
テオ証        20
古龍剛尾      10(5?
冥雷竜のたてがみ10(6?


今いるベルじゃなくてドラちゃんのやつ??

ガンス作っちゃっておk?★

で、バールあったらベルライトいらない?w

いらないなら・・ベルさん片手強化しようかな・・

ちょっと色々悩む!!!!!

うーんwwwww

剛チケ貧乏なので・・


それにしても上本当だったらすっごく素材楽だよね!

ギリギリまで悩んだけど天鷹作らなくてよかった><

剛翼は大事にねッ★

剛翼も貧乏なので・・

MHF始めてから・・峡谷ラーが来るまで

200戦に一個ぐらいの確立でした! 出ないものだと^p^;


COMMENT

No title

冥雷天鷹来るよ!やったね天使さん^-^

















ドラギュロス強すぎワロタ・・・たてがみ出なさ杉ワロタ・・・

No title

・・!!

きっと・・剛翼10よりは楽だって信じてる・・

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

