○ Admin ○ 

スポンサーサイト


書物がでまくる!


6セットまわしてきたけど、出ないほうが珍しく・・

運営って単純ねー!

まぁイイケド( ω )

メンテ明けすぐINして求人区に・・行ったら

たまたま同じランドで安心の笛様フレさん発見!!

もちろん突撃しました^^v

連戦どうもありがとうでした☆


※ お ね が い ★

・スタミナ回復してください!

・副尾は乱舞&鬼人化しないでください!

・1罠失敗の時罠おく人以外背中にいてください!


基本的なことだけど・・結構いたので^^w

あまり言いたくないけど・・注意させてもらうこともある!

けど嫌な気分にさせたらごめんなさいpq


あ?・・求人落ち着くw。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

連戦ありがとでした^^v
・・・1罠スタンなめてました;x;
前回成功率100%だったのでゆゆうううううううう^^^^
とか思ってたら今日の有様\(^o^)/

平均1セット1回の失敗orx

早くも・・次回の祭りまでにはKO術ほしいいいいいいいいいいいいい><

No title

本当助かりました~★ 初めが肝心なので^^v
あのみるくさんまでもがミスるとは・・補正こあいです!!

でも後半だいぶ安定してましたね♪さすがです^^!

キャラバンひっきーで!w

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

