○ Admin ○ 



今週3つ目。

なぜかドンチャンハンマー作っちゃった!
長くて使いにくい/(^o^)\
でも強化する!!
mhf_20100515_075032_933.jpg

剛テオ朝方まで付き合ってもらってやぁっと終わったー☆
わたしたぶん通常リーチの大剣使えないんだろうな・・
オリンポスしか使ってない・・
mhf_20100515_044938_393.jpg

で・・これはなにに使えばいいの^^?



メモティガ行ったら一回目で2枚でちゃってびっくりした^^
絶対出なくて確定行くことになる予定があっさりと・・

今日はいろいろいっぱい出たかもです^^

剛翼も4枚出ました☆

( ・∀・)イイ!!

仕事いってくるです。メンドッチ!


あ・・(*・ω・)っポニョ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

