○ Admin ○ 



pq


詩音様逮捕されてたの知らなかったぁー(´・ω・`)
麻薬だめよ><

はやく戻ってきてねッ☆

わたしに電話した事あればわかると思うけどこの歌大好き*^ω^*



めちゃくちゃいい歌だおね!

ただ・・歌詞が聞き取り辛い^^^
レオもなんてゆってるの?ってゆってたしの?w


受話器から 今、聞こぇるキミの声 
無邪気なままで
溢れた言葉達をそっと拾ぃ集め トキメク思ぃ
everyday everywhere everytime どんな時でも
声を聞きたいのは同じさ 
きっといつかは繫がる2人の LUV
everyday everywhere everytime 
声を聞かせて
君とオレなら描けるさ 
2人は繫がる永遠の LUV

甘く切なぃこの気持ちはきっと
ぁなたの元に届くはずだから
もっと知りたぃの声を聞かせて
I wanna LUV U Trust U
waiting 4 UR special call


これね、小文字は仕様なんだよ?^^
詩音パートだけねー♪
なんかリアルだよねー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

さて、、食欲が異常になくなる時期に突入した。


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

