○ Admin ○ 



ぽっぴっぽー

なぜか今日仕事中頭から離れなくなったpq
ぽっぴぽっぴぽぽっぴっぽー

( ゚д゚)、ペッ

緑の野菜ジュースは無理^^

オレンジでしょおおおおおおお!にんじん!!!

!!!!!

ひらめいたー!

今日からにんじんしか食べぬ*^ω^*


にんじんだいえっと!


なんかさ、体重減ったときは自分じゃ全然痩せたのわかんないけど
体重増えると・・ちゃんと痩せてたんだなって思うw

絶対太くなってるもん!

れお「おまえ太ったな・・」

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


コレカラ夏ナノニ

( ゚∀゚)o彡°ぷーる!ぷーる!


昨日の夜寝れなくてキミトド見てたんだけど
続編マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

最終回中途半端すぎる!!



・・(´・ω・`)っ




mixiでフレさんの見てやってみた!

にゃーさんの診断結果

敏感なM

空想の世界に生きています。

サド度 21 %
マゾ度 79 %
変態度 33 %

性格 色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。長い時間自分の空想の世界に浸りがちな傾向にあり、妄想癖があります。頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。なおかつ寂しがりのところがあるので、他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます。にゃーさんは先に考えありきで行動を起こす人です。時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。

仕事 根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。にゃーさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。そして慣れてくると結構手抜きもします。

恋愛 若干考えすぎの部分があり、相手との感覚の違いに戸惑うことがよくあります。少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。また、にゃさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。そして大事な場面で何をいっていいかわからなくなってテンパることも。

ココ!



xxxxxさんの取扱説明書
xxxxxさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
■男性を近づけてはいけません。
■よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
■風呂場では使用しないで下さい。
■近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
■作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
■コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。
■冷凍すると、二度と使えなくなる恐れがありますので、ご注意下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、xxxxxさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
■色々なところ
■あそこ
■犬小屋
■結婚式
--------------------------------------------------------------------------------
xxxxxさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
■しばらく放置してみて下さい。

それでもxxxxxさんが正常に動作しない場合は。
■赤いランプが点灯している場合は、粗大ゴミとして廃棄しましょう。

破棄?
放置?
嫌ああああああああああああああああああああああああああ

COMMENT

やってみるww

ひめさまの結果吹いたww

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

