○ Admin ○ 



お熱ですねーw

今日楽しいクエばっかりいったんだけど
風邪ひいてて、寝ないで今までやり続けてたから、
見事に発熱したんですね(*・ω・)ノ
なんか熱ってると思って熱計ったら38.5あったw
わたし6年に一回しか熱でないのにー><
今年は二回目(´・ω・`)
おかしいな?

で!

木曜日の夜…何回も失敗したらーにゃん★
今日わすぐできました・ω・
前と同じPTで復讐♪w
落ち着いてやればいいんですね^^

らーにゃん

でも終わった後もう一匹襲い掛かってきたときはびっくりした?
報酬も当りひけなくて・Д・
たこなんか・・ラオ玉とポルタ輝石青でてたぜよ!!

激運様様だね!!

人とかぶる装備いやなので激運装備あんま着ないですw

んでねーそのあとキャラバン午前中までぶん回しました?!
途中で首抉れてるておちゃんに会った(*・д・*)
痛そうだねぇ><

キャラバンテオえぐれ

これだよこれ;
痛いねーっ><

10時半ぐらいに解散して…
らーにゃんまた行ったの(´ω`)ノ
さぶAまでしか無理だったw

新謎青も行ってー!

ろびー用にね(*・д・*)b


おまけ


もうさっさと寝るですね・ω゚

撲殺って呼ばないでっ!!
えりか様って呼んでくr・・
あほでいいです!!!!!!


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

