○ Admin ○ 



(´Д`)ハァ…


ナズチにバイバイしたはずだったのに・・
チケディアのときの笛の強化でいつのまにか使ってた/(^o^)\

あんな一発のためにpq

手伝ってくれてありがとうでした!

mhf_20100506_042055_384.jpg

ジャンくん3乙おめでとう!

やっぱ簡単には出なかったけど最後剥ぎと報酬で★

明日から剛犬くるかなー!

mhf_20100506_042155_679.jpg

あとちょっと^^

ただなんとなく作るだけだけど^^

いつもなんとなくだよね^^


これ作ったら何に使えばおk?


勘違いしないでーねー★

ただの日記なんだからー!

なに書こうとわたしの勝手ww


別に為になる事とか書く気ないのでー*^ω^*



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

