○ Admin ○ 



たのしかった、うんどうかい


( ゚Д゚)ハァ?

今日は呼んでくれてありがとうでした^^
たのしかったたたたた!

5枚(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
mhf_20100502_211143_092.jpg

なんかさ、報酬画面のベルってさ、大体からだひん曲がってるよね・・
背骨折れてそう^p^
mhf_20100504_003430_816.jpg

貢献ぽいんと@3600ぐらい!

ジャンくん、地図納品いっぱいしておいてね^^
oskさん、剛デュラソロいっぱいやってくださいね^^
MLKさん、地図納品してお風呂いってくださいね^^

・・(*_ _)人ゴメンナサイ

自力でガンバリマス。


明日早起きしてヒプ行かなきゃ!

( ゚∀゚)o彡°しんちゃん!しんちゃん!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

