○ Admin ○ 



思わず吹いた^^



ジャンくんだからかな?w
なんかウケたな?w

今日はなんだか暇暇で・・
珍しく夜にお風呂入ったよ!!!!!!

いつも朝^^
朝は本当は髪に悪いけどねー・・

中学生のときから習慣なっちゃってるねpqウヘァ


セミ!鳴き止め!
寒いのに暑いよ!!

シーッ! d( ゚ε゚;)



そういえば
今日?昨日?
不思議な夢見た・・

なんか不幸の中の幸せみたいなwww

よくわかんなかったけど長かったなぁ(´・ω・`)

実際寝てたのは5時間ぐらいだと思うけど
夢は3日ぐらいあったよ!


家族とかMHFとかイロイロ混ざってて変だったw

お父さんのアレが結構ショックだったらしく
夢の中でも見てたお^^

今まで忘れてたのに今急に内容思い出してなんか気分悪いかもw

本当変な夢(*・д・)


でもいいこともあったもんね!


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

