○ Admin ○ 



あほが剛テオ一人で行った話・ω`ノ

いきおいで一人&ラスタで剛テオに行ってみたッ(*・ω・)ノw
角笛ハメ心臓に悪くてキライだったから証ぜんぜん溜まってなかったので;
なんかね、草むらのとこ怖いから角笛のとこで待ってた(*´ω`*)w
きてねー、しばらく行けるかもしれないって感じで←
調子乗り出したら焼かれたのねー(*'ω')b
回復する間もなく死んだとさ?w

ごうてお

あきらめないでまた向かったよ!よ!
逃げ回ってたらラスタ様が麻痺らせてくれた★
けど死んだよw

ておそろ2


3乙・ω`ノ
どんまい♪

証@16枚…
あかし

ガチで、好きな武器で、行くのって楽しい(*'ω')
効率は入魂中のみで結構です(´・ω・`)w

16回いきたーーいっていうか行かなきゃ・ω・w

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

