○ Admin ○ 

スポンサーサイト


\(^o^)/

あ、今日朝から剛ナズチ連戦してできた★

mhf_20100501_213202_861.jpg

でー、ヘビィ作るのに・・
今13枚だから?@7枚(´・ω・`) 

剛犬も@19でー

宝玉@10でー・・

明日からの3連休ナズチ地獄の予感


霞龍研究捕獲は詐欺

出ない出ない!センサーどっかいけ!!



も!さんのツンデレ度は、47度です。

■ランク: C (A?E)

■偏差値: 40.6

■順位: 727,148位 (884,664人中)


■総評
微ツンデレですね。
程良くて、可愛いです


■も!さんは、どんな人?
モデル体型な人


ninteishou.gif


(´゚ c_,゚`)プッ



わたしはデレデレです。



今日仕事から帰ってリビング行ったら・・
お父さんが慌ててテレビ切ってビクッってしてた・・・・・・・・
イヤホンつけてたねー、気づかなかったかいw

ま さ か AVでも見てたんですか^p^?

自分の部屋で見てよねヽ(`Д´)ノプンプン

気まずいじゃないの!


だめだwwwww ごめんwwww 邪魔したね、ごめんんwwwwwwwww


今度からドア殴ってから入るね^^^
だってノックじゃ聞こえないかもでしょ??★


・・れおーはやくー帰ってきてーwwwww


衝撃的だったので・・ちょっと吊ってきた^^
\(^o^)/\(^o^)/


/(^o^)\


これwwwwwww
2ヶ月前のわたしですか(´・ω・`)?







スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

❤ りんく ❤

    ❤ | 冫、)ジー ❤


    FC2Ad

    /design by bitter Roc

